≪≪あー。戻りてぇ。



多言語変換機能:|現代思想風表現丸谷風表現大阪語名古屋語広島語博多語



あー。戻りてぇ。

サークルCHANGEは

多目的娯楽追求サークルです!

利口な大人になるな!」を合言葉に飲み会はもちろん、都内の散歩や美術館、博物館の見物等のまともな企画から、 真夏のビールかけや西新宿でのドロケイなんかのちょっとくだらない企画まで面白そうなことはとりあえずやってみようって サークルなんです!!

一緒に楽しんでくれる人であれば老若男女・国籍問いません。 そしてもちろん、これを見ているみなさまからの企画も受け付けます! 大げさなもの、バカみたいなもの、普通の大人は絶対やらないもの…そんなものであればある程相談してみてください! 副長はお茶目(バカ)なのでノリます!←もちろん珍妙企画ばかりでなく、普通の催しもしますよ! あなたのその非凡な才能をサークルCHANGEで120%発揮してみませんか?

inserted by FC2 system