いつトップに戻るか?今でしょ





りぃ介

こんにちは!!

オイラの名前はりぃ介って言うんだ☆
アデリーペンギンの♂で、皆からはちょっと生意気な性格って言われてるよ。
サークルCHANGEの公式マスコットをしているんだ。

ここではサークルCHANGEのとっても楽しくて個性的な主要メンバーを紹介するよ!
そんな愉快な仲間達と一緒にサークルを盛り上げて行こう!!

そうそう、オイラの紹介をすると…
ゆるキャラのトップを目指してがんばってるよ☆ 
ふなっしーや、くまモンがライバル!!
ここだけの話だけど、実は某携帯ショップのマスコットをしていた事もあるんだ☆

ちなみにツイッターとかもやってるんだよ☆
普段見せない一面もちょっとだけ見せちゃうかも…
ゼヒゼヒみんなもフォローしてくれると嬉しいな☆

それでは早速、ステキなメンバーたちを紹介しちゃうよ〜☆



チキン

サークルCHANGEの創設メンバーで「蕨の帝王」。

チキンと呼ばれているのは決して悪口ではないので、遠慮なくチキンと呼んで欲しいみたいだ。

活動的なインドア派で、スポーツは苦手。
面白い飲食店を飲み歩いたり、ゲテモノと呼ばれる食べ物に興味があるらしい。

理屈っぽいのに中身はセンスの無いしょっぱい奴。

趣味
お酒。ウイスキー・ラム・ウォッカ…etcの洋酒派。
猫からヘビ・タランチュラ、変な生き物たちと同居中。
話題の俳優が出るようなドラマは嫌いだけど、アニメは好きみたい。
本人から一言。

「サークルCHANGEからワールドCHANGEを実行すべき日々奮闘中です!」



黒丸

Mr.サークルCHANGE!うわばみ大将軍こと黒丸!!

みんな知ってると思うけど、お酒が大好き!

見た目はイケイケな兄ちゃんで大阪出身!交渉ごとも得意なので、彼と一緒に飲みに行くと値切ってくれるかも?

趣味
とにかくひたすらお酒を飲むこと。
好きなお酒は芋焼酎・泡盛の臭い奴、しかもストレートでしか飲まないという狂人ぶり!!
最近スコッチも好きになったようで非常に厄介。

「この川いっぱいにアルコールが流れていればいいのに…」なんて迷言にも注目!

お酒以外にもノリがよく、サークルCHANGEに新しい風をジャンジャン吹かせてくれる強力メンバーだよ。

本人から一言。
「俺と最後の最後まで酒を乾杯出来る人を随時募集中!!」
※サークルCHANGEでも彼を潰してくれる人をガチで募集しております。



うめちゃん

ハマの不思議系生物こと、うめちゃん登場!(元・UMA)
変わった梅酒をひたすら飲むその姿に感銘を受けた黒丸によって勝手に改名されたよ。
実際に梅酒を飲む姿は非常に似合っており、命名者の黒丸には隠れ酒豪と認定済み!

サークルCHANGEの紅一点?
いやいや、他にも女性メンバーはいるけど、サークルを代表する女性陣と言えそう。
人との出会い、交友や交流を深めて色んな人と仲良くなりたいみたいだよ。

好きなもの
カメラ・映画・ディズニー・料理・紅茶など…

本人から一言
「いろんな出来事や交流求めつつ、サークルCHANGEで脱、利口な大人精神勉強中です!みなさんも一緒にどうですか??」



ロッキー

一見爽やか好青年だが、その実情は誰もがたじろくゲス野郎。

仕事の関係で夜からの参加になるが、ほぼ皆勤賞のナイスガイ!
ゲスだが、面倒見はよく女子力が高い一面も…。

黒丸とコンビを組んで、どんどんサークルCHANGEをゲスサークルにしようとしているらしい。。
よく飲むお酒はウーロンハイ、だがお酒自体が好きな訳ではなさそうだ…
これからもサークルCHANGEゲスのリーダーとして、新しい風を入れて行ってくれるはず?

本人から一言
「ただいま本人からの一言待ちです」



マッサン

大分からの刺客!通称・なんち姐さん。

とにかく「なんち」であり、「なんち」でしかなく、とにかく「なんち」な人。
なんちの使い方をレクチャーさせたら、地元でも右に出るものはいないようだ。

なんちの使い方間違っちょるけん!
などという、よくわからない外来語を話すが、多分良い人。
それと九州人お酒強い、怖い。だけどきっと良い人。

本人から一言
「ただいま本人からの一言待ちです」



愛の伝道師

どこからともなく愛を伝えにやってくる伝道師。通称「愛ちゃん」。

BBQやアウトドア関連だと出没率が高いようだ。
彼の語る「愛」はとても崇高でとても甘美で、そしてとても背徳的でさえある。

後、お酒も強いみたい。
これは副長とチキンがおよそ10年前に仕入れた情報なので間違いはないはず。
奄美大島出身なので、泡盛をたくさん飲ませてあげよう!

本人から一言
「ただいま本人からの一言待ちです」



ドイツくん

ドイツが好き過ぎて、自らニックネームをドイツくんと名乗っている。

サークルCHANGE公認・神の舌を持つ男。
多くの料理を食べた事があると言う意味では食通とは違うが、ドイツくんは絶対味覚を持つ。

また、ブロンディと言う名の狸のような猫を飼っており、こんな小洒落たブログをやっている。
なんかムカつく。

好物は当然ドイツ料理全般。

本人から一言
「俺は決して食通ではない。ただ味を見分ける繊細な舌ならば誰にも負けないだけだ。」



ハヤト

ご存知!!レジェンドメーカーことサークルCHANGEに伝説を刻み込み続ける男。

なぜかガラっちと呼んでいる副長とは大正よりも前からの知り合いらしい。

常に伝説を残すことにこだわり続けている、 
案外繊細なので強く言われると落ち込んでしまうこともあるみたい。
特技はガラガラの電車の中で一人黙々と行うパントマイム。

本人から一言
「これからはレジェンドメーカーがサークルCHANGEを引っ張って行きますのでお疲れ様でした!」



少年・H

見た目は少年、頭脳も少年?その名は、永遠の少年H!

彼を一言で言うなれば、ときめきマエストロ。
サークルの元祖食通キャラである、後述のドイツくんとは全く違うアプローチでグルメを表現してくれる。

誰がどう見ても天然。でも嫌味はなくて本人にも悪気がない為、たまに扱いに困る。
初めて会うと最初は大人しいけど、それは猫を被っているだけなので、そこは気にせずガンガン喋りかけちゃおう。

本人から一言
「サークルCHANGEに『絶対来い!』」



副長

サークルCHANGEを立ち上げた河童。

新撰組を敬愛する本人的には副長と呼んで欲しいみたいだが、ハゲでしかない。
ガチホモおじさん略して「GHO」。

サークルを作った張本人なのに本人に致命的にリーダーシップが無い。
それに比例するかのように髪もない。

全国民にはよく「ハゲ」だ「カッパ」だと罵られるが、本人曰く髪が細くて猫っ毛だから頭髪が薄く見えるとの事。
どうみてもハゲではあるが・・・

好きなもの
焼酎、太陽にほえろ、ポニーテール、チーズ

趣味
散歩

本人から一言
「髪の事にはあまり触れないでほしい…」



いつトップに戻るか?今でしょ
inserted by FC2 system